記事一覧

ダイスゲリラ

ファイル 32-1.jpg

ダイスは205で、琉架さんのところのジオヴェインさん
色気兄さんです。

ジャムジャムさんも描いて本家の掲示板に出していました。
ファイル 32-2.jpg

ダイスゲリラ

ファイル 30-1.jpg

本家交流掲示板で、戦歌さん発祥のダイス借りトピが立っていたので参加したいなーと思っていたのですが、10面ダイスがなくどうしようかと思っていましたが、「スクリプトで作ればいいじゃん」ということで作ってみました。
http://akizm.com/caravan/dice.htm

それで早速振って交流掲示板に投稿しましたよ!
ダイス結果は322で明梨さんのところのラナーシャさん。
天然っぷりの素敵な乙女です。高いところの物を取ってあげたい・・・

【110327追記】
数え方が間違っていたことが判明!はずかしい・・・
322はジャムジャムさんだた!
スクリプトとページは修正済みです。
ジャムジャムさん描こう。

【自分企画】企画で勝手描きその3

ファイル 25-1.jpg

自分企画「企画で描いていただいた方のPCを描く」の3番目グレナディナさん。
荻白さんには衣装交換+color企画で描いていただきました。
荻白さんのどのキャラ描くか迷ったのですが、ふんわりしたおしとやかな女医さんがつぼったのでグレナディナさんで。

【自分企画】企画で勝手描きその2

ファイル 24-1.jpg

自分企画「企画で描いていただいた方のPCを描く」の2番目ムハンナドさん。
Nasatoさんにはあらぶりで描いていただきました。
棒持ってんだから、ムハンナドさんに棒術を教えてもらえばいいのにとか思ったり。
でもモヤシ君なのでやっぱり無理なんだと思います。

【自分企画】企画で勝手描きその1

ファイル 23-1.jpg

自分企画「企画で描いていただいた方のPCを描く」の1番目ニルーファルさん。
南さんにはあらぶりで描いていただきました。
護衛はニルーファルさん一人で、しっかり守っていただいたのですが、もうちょっとがんばって女の子守ってあげられるようなキャラにならねばねぇ。

あらぶりの前に描いた物

あらぶりで抽選結果が出たときに描いた全身ラフ
オセさんとミロさん 画像クリックで原寸
ファイル 22-1.jpg
お二人とも描きやすかったです。

勝手描き

ファイル 16-1.jpg

衣装交換で和月さんのところのコウカブちゃんに当たったのでまずは勝手借りしてみたよ。
・・・なんだかおとなっぽすぎた。もちっと子供っぽいほうがよかったなぁ。あと髪がちょっと短かすぎた?
本番の衣装交換ではもうちょっとうまく描きたいです。

【自分企画】見習い同期を勝手描きその5

ファイル 11-1.jpg

自分企画「第三夜に見習いで登録した同期の5名の方から順に書いていくことにしました。」の5番目タヒラさん。

これで終了~。たのしかった。
絵板に貼ったり日記状態なのは何だから、ブログ作ることにしました。
ただいま設定中。

【自分企画】見習い同期を勝手描きその4

ファイル 10-1.jpg

自分企画「第三夜に見習いで登録した同期の5名の方から順に書いていくことにしました。」の4番目カーカハさん。

【自分企画】見習い同期を勝手描きその3

ファイル 9-1.jpg

自分企画「第三夜に見習いで登録した同期の5名の方から順に書いていくことにしました。」の3番目アメイルさん。

ページ移動