記事一覧

SDってみた

ファイル 28-1.jpg

SDは大体3頭身ぐらいが描きやすいかなー。
ついでにセル塗りっぽくしてみた。
線さえしっかり閉じていれば楽ちん。

黒蛇の壷de堕落生活

ファイル 27-1.png

黒蛇の壷では、チキンなので外にあんまりでないで(仕事しないで)怒られそう。
カーカハさんのおろし髪からの変身ぷりは素敵過ぎです。
ansさんのとこでうちのが絡みまくってるのでうちでも絡んでみる。
・・・むしろあきれられてる。うおー。

あけましておめでとうございます。

ファイル 26-1.jpg

去年はやっとキャラでちょっと顔だせたりして、何とか動かせそうになったので今年はもっと顔を出したいもんです。
みかけたらどうぞよろしくお願いします。
絵をクリックでもうちょっと拡大します。

お絵かき

絵描いた。腱鞘炎が再び発生してしまった・・・
ブログは設置したけど、あんまり使う気がしなくてリンク貼ってません。
ファイル 12-1.jpg
ってBBSから記事引っ張ったので矛盾した文面ですね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ