記事一覧

電池寿命約16年! 長く愛せる〈カルティエコピー〉の1本とは?

アイコン

電池寿命約16年! 長く愛せる〈カルティエコピー〉の1本とは?
サスティナブルとは決して必要以上の我慢や清貧を強いることではない。気に入ったものを長く使い続ける。そんな肝要を〈カルティエスーパーコピー〉は教えてくれる。タイムレスなデザインにソフトパワーという新たな価値を添えた。
ブランド N級 代引き
カルティエの“タンク マスト ソーラービート️”
1917年の誕生以来、いつの時代も“カルティエタンクコピー N級品”はエレガンスと先進性を象徴してきた。1970年代に登場した“レ マスト ドゥ カルティエ”もそのひとつ。そしてこの“タンク マスト”では現代の最新技術を注ぎ、次世代に向けて進化を遂げた。新採用した“ソーラービート”ムーブメントは、文字盤での受光を電気エネルギーに変えて駆動し、電池寿命も約16年を誇る。消費されることのない優美なデザインに、ソフトパワーによる生命力が息づく。それもまた時代を超越した傑作にふさわしい。
カルティエコピー時計 タンクソロ XL 自動巻きムーブメント WSTA0029
カテゴリ:カルティエタンク
型番:WSTA0029
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススチール
ベルト素材:革
ベルトタイプ:ストラップ
タイプ:メンズ
文字盤カラー:ホワイト
文字盤特徴:ローマ
ケースサイズ:40.85×31.0mm
機能:デイト表示
風防:サファイヤクリスタル
防水性能:生活防水
付属品:国際保証書/純正BOX/冊子
ブランド N級 代引き
【関連記事】:歴代リファレンスで大変高い需要を誇ってきました。